So-net無料ブログ作成
検索選択

10月に入りました。 [10/01] [ひとりごと]

随分とご無沙汰をしてしまいました。前回記事を更新したのを確認してみると、現実逃避
をしていた旅先から書いた記事でほぼ1ヶ月ぶりとなります。記事の更新は出来ていない
ものの毎日多くの方からアクセスを戴いていることには大変驚いています。1ヶ月も更新
がないと「Blogをやめたの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身が
少し休養に入ってBlogをお休みしていたというのが本当のところです。

現実逃避の旅行から戻って、長期休暇も終わり日常の生活に戻ったのですが「わんこ」の
ことや仕事のことで毎日がとても忙しく、私自身が疲れてしまい記事を書いている余裕が
ありませんでした。その結果「kuma's eye」を1ヶ月も更新をしない状況になりました。


以前に予告しました「iPhone」が持つ音声認識機能「Siri」を使ったオープンスクールや
現実逃避の旅行のこと、そしてみなさんにご報告をしなければならないことなど掲載する
記事があります。時系列的にはならないと思いますが、この1ヶ月をかけて8月から9月
にかけてのイベントや思ったことなどを書き連ねて行きたいと思っております。もちろん
今年の「a-nation」に思うことも遅ればせながら、これまで「皆勤賞」で参戦をしている
オーディエンスとして、またここ数年は、個人的に「a-nation」へ参戦されるみなさんを
「kuma's eye」というBlogでサポートをする意味で情報を発信してきた経験から「私見」
になりますが記事を書きます。

気がつくと10月に入り、何も書いていない9月のアクセス件数を見てみると約27000件も
ありました。このうち1/4ほどのアクセスはある特定の記事に集中していますが、合計を
すると「kuma.は何をしてるの?」と様子を伺いに来て戴いていると思われるアクセスも
1/4を占めています。いつも「kuma's eye」をご覧戴いているみなさまには本当にご心配
をお掛けして申し訳ありませんでした。先にも書きましたように私自身が多忙でちょっと
疲れてしまったことなどから「kuma's eye」をしばらくお休みさせて戴いておりました。

総アクセス数も今日(2012.10.01)現在で983000件を越えております。何も書いていない
9月で約27000件ものアクセスがあったのですから、このペースで行くと今月の中旬には
CDではありませんが総アクセス数が「ミリオン(1000000)」に達成しそうです。今年で
「kuma's eye」を開設して7年を超えました。この年数とアクセス数の「ミリオン」達成
が早いのか遅いのか分かりませんが、この10月が「kuma's eye」にとって記念となる月に
なることは間違いありません。これも繰り返しになりますが「kuma's eye」をご覧戴いて
いるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。ときにはみなさんにご心配を
お掛けするような長期のお休みを戴くこともあるかと思いますが「kuma's eye」は続けて
行きますので、今後ともお付き合いの程をよろしくお願い致します。

                     2012.10.01「kuma's eye」管理人kuma.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。