So-net無料ブログ作成
検索選択

長い間、お休みを戴きました。 [05/01] [ひとりごと]


ご無沙汰しております。「kuma's eye」の管理人ことkuma.です。

昨年の年末に「少しの間、お休みをさせて戴きます」との記事を書いてから4ヶ月が経ち
気が付くと総アクセス数も1116000件を超えている状況にありました。何も書いていない
にも係わらず、4ヶ月間で65000件を超えるアクセスを戴いたことに正直驚いています。

私自身、長年一緒にいた2頭の「わんこ」が旅立って逝ったことで「ペットロス症候群」
になってしまったことや仕事の面で私が計画をしてきた数年がかりの大きなプロジェクト
が本格的にスタートすること決まり、その準備に追われて日常生活を送ることが精一杯で
体力的にも精神的にもつらい状況から気持ちが落ち着くまで「kuma's eye」は少しお休み
させて戴くことにしました。


お休みを戴いている間も私自身を持ち直す意味からも、前回の記事にも書きましたように
LIVEやイベントへの参加、旅行などをして気分転換も図ってきました。そのこともあって
気持ちは随分と前向きになりました。

 あの時 たしかに 僕たちは
 何かを求めて 彷徨っていた
 良かった下を向かないで
 ましてや 後ろを向かないで

今の気持ちを正直に表しているのが、私の大好きな「trf」(あえて小文字で表記。)の
「Because of U」です。特に上に書いたフレーズはここ数ヶ月の私ととても重なる部分が
あります。この数ヶ月は本当にいろいろなことを毎日考えて悩んできました。その答えが
「前を向いて進まなければ何も変わらないし、過去を振り返っても答えは出ない」という
ものでした。まさに「Because of U」の歌詞です。生で「Because of U」を聴きましたが
正直泣きそうになりました。本当にたくさんの人に支えられてきたからこそ、今があると
感じています。新しい生活も始まり、もう一度「kuma's eye」と向き合ってみようと思い
頑張らないで、少しずつでも小さな記事でもいいから書いてみようと思ったのです。この
1ヶ月ほどはお休みを戴いていたこれまでのコトを少しずつ書いて行くつもりです。

今年も「a-nation」の開催が正式にアナウンスされました。「東京・渋谷」でのイベント
はあまりにも数が多くてフォローすることは出来ませんが昨年と同様、会場周辺の案内や
「長居陸上競技場」と「味の素スタジアム」で開催される「stadium fes.」については、
これまでの記事などをまとめ直したりして、お役に立てる情報をまとめることが出来れば
と考えています。

それでは「kuma's eye」の「Re Start」のごあいさつまで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。