So-net無料ブログ作成
検索選択

12月に入りました。 [12/01] [ひとりごと]


大変ご無沙汰しております「kuma's eye」の管理人ことkuma.です。

「kuma's eye」のことは「書かなければ」とずっと気になっていたところですが、私自身
何かと忙しく、気持ちにも余裕がなく、キーボードを打つ気持ちになれない状況が続いて
いました。年内をかけて、のんびりとこの夏の賢島への【現実逃避の旅】を完結させたい
と思っていたところですが、私の心はまだ「しまかぜ」に乗車したまま【現実逃避の旅】
を続けているといったところでしょうか。


4月の人事異動に始まり担当する仕事が一気に増えてしまったことも「現実逃避したい」
という気持ちが日に日に強くなっていることは言うまでもありません。そのため、LIVEは
イベントも入れると今まで以上のペースでの参戦(12月も含めるとトータル28本!)をし
博物館や美術館、展覧会さらに映画や最近ではJリーグ「VISSEL KOBE」のホームゲーム
を見に行く機会も増えました。ほぼ週末は自宅にいないという状況で常に「現実逃避」を
しているような状況です。そうでもしないと、正直やってられません。そのため、記事に
書く話題はいくらでもあるのですが・・・。

管理ページから見ていますと、私の生存確認をしてくださっている方も多くおられる感じ
で大変嬉しく思います。更新せずに放置をしたままですが、このままキーボードを置いて
しまうつもりはありませんので、ご安心ください。仕事でパソコンを使う機会が多くなり
これまで楽しみで書いていたこのBlog「kuma's eye」が何か仕事の延長線上に見えてきた
ようで「離れたい」とか「現実逃避したい」という気持ちから離れてしまったようです。
これもある種の「SNS疲れ」なのかも知れません。「SNS依存症」や「ネット依存症」に
なってしまうよりは「パソコン疲れ」で離れてしまった方がずっと健康的だと思います。

基本的に私は「書きたいときに書く」という「気まぐれ更新」なので、アクセス数なども
あまり気にはしておりません。そのため、何も書いていないこの数ヶ月で総アクセス数が
1500000件を突破していました。管理ページの記録から見ると、2014年10月18日の0時台
に総アクセス数が1500000件を突破したことを確認しました。このアクセス件数を見ると
「kuma's eye」を気にかけてアクセス戴いている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

このような状況ですが「kuma's eye」の管理人kuma.は生存しており(笑)、このBlogは
山本シュウさんの言葉をお借りして「出来ることを 出来る範囲で あきらめないで」の
思いで今後も続けていきますので、どうぞ温かな目で見守って戴ければ幸いです。

                   2014.12.01 「kuma's eye」 管理人kuma.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。